« 2023年12月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年2月 3日

ありえない早さ。。。

 こんにちは。ブログ担当・小久保です。

インフル流行ってますね~。。

皆様も乾燥には気を付けてください!!

手洗い・ウガイ、実はバカにできないそうです。


さて、1月から異動し、前にいた横浜で今年をスタートしました。

が!!!

気がついたら2月!!!

なぜ気が付いたか?



↑グループウェア開いたら偶然の遭遇

なんだか少し得した気分♪♪  笑って済ましてくださいね。



でも2月・・・(;一_一)

今年の1月はきっと1週間しかなかったのでしょう。

かつてこんなに早い1月を経験したことがありませんでした。

今年1年の準備をするはずが、準備のための準備で終了。。。

機工チームとして、やること山盛り。
横浜機工営業所⇒機械・重量物・オーディオはお任せ!

本気で動いるハズなんですが、まだ足りないのか???

3Sもやった。

↑机がキレイに(*^^)v。ちなみにPCに写ってる景色、どこ?

そういえば、ここに座ってからブログを書くの初めてです。

現場も出てない。つまり現場最前線が実践できない。。。

いやいや、こんな状態はダメだ。

楽しい現場に出たい。

と思って、

2月のスケジュールを調整するためにグループウェアを開けると

数字が全部「2」だったオチ。

で、スケジュールを調整すると、2月は休めないほど、面白そうな

作業がテンコ盛り♪♪♪

せっせとレポートします。

お楽しみに(^o^)丿

池田ピアノ運送株式会社
精密機器運送重量物ピアノ引越オーディオ機器通信関連運送

関東圏内自社便にて展開中!全国配送ネットワーク完備
東京都・横浜・川崎・埼玉・千葉・栃木・茨城・山梨・静岡

2t、4tパワーゲート約60台 内ユニック約30台装備


当社代表ブログ  入り婿二代目B型社長の奮闘記

Twitter// ikeda_piano(池田ピアノ運送株式会社)







Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ikedapiano.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

Home
池田ピアノ運送

Google +1