« 2023年12月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年6月 3日

従業員の休日・・・

こんにちはエクステンション今日は休日にて・・・のほほん~としている池田ピアノ運送株式会社 若林です。


 う~

タイトルの通りに従業員の休日・・・


 なかなか・・・同じ職場にいても。。。お仕事にてお会いする方々も。。。
 
休日はどの様に過ごされているか・・・

分からないものですよネ!?


いろいろなご意見は有ると思いますが・・・ 



 プライベートまで見えるのは・・・・目などなど・・・


 でも・・・皆さん見られるのは嫌でも・・・

見る目のは意外と好きですよね笑笑 



 じゃ~

ちぃ~と

お見せいたしましょうエクステンション 



 若林の休日の過ごし方を笑 

 今日は・・・ 我が家のワンコ達と・・・


茶色のが「Buddy」バディ

名の通りに相棒です笑

超いい奴です。 



そんで白いのが「Kind」カインド・・・ 
名前の由来は・・・
優しそうな・・・
思いやり・・・が有りそうな顔をしていて・・・

 実はカインズホームで買ったからなんですけど笑 

 こんなんを連れて・・・・

朝3時過ぎから

眠い目をこすり・・・・


  こんな場所に行ってきましたやかんさん 





ご承知の方もいらっしゃると思いますが・・・


若林は釣りが大好き・・・と言うより・・・

 自分で言うのも何なんですが・・・ 

 好きと言うより・・・

マニアかもです。笑 



 今がトップシーズンのアオリ烏賊釣りですエクステンション 


 今日は・・・

休日とはいえ自宅にてやる事が沢山あるので・・・



ゴールを描いて3時間勝負エクステンションをすることに・・・


 最近、社内教育でも流行のゴールを描く笑 




 いや~笑

描きましたよ~ 






 3時間後は・・・・ 



 3kgの超デカ

アオリ烏賊が・・・ 




 釣れているのを・・・


 いつも釣りの時はイメトレはバッチリなんですが・・・ 





 1時間が経過して・・・




 おっかしぃなぁ~ 








 2時間が経過して・・・ 




 ヤバイかなぁ~ 





 だんだん泣き

焦りが・・・・ 









 でもエクステンション


そこは・・・

執念にて・・・


釣り上げました矢印上 








 イメージとは少々違いますが・・・

約1kg弱のアオリ烏賊っす手 



 
こんな感じです 




こから~

さばいて~

美味しくいただきま~す矢印上





従業員の休日でした笑

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ikedapiano.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

Home
池田ピアノ運送

Google +1