« 2023年12月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年12月19日

12/8実行計画アセスメントを開催しました!!!

みなさんこんにちは♪
イケピ採用担当の佐久間です٩( ^o^ )و

12月8日に、実行計画作成アセスメントを開催しました♪

どんなことをする会かというと。。

①各営業所ごとに半年後の目標を立て、達成するためにどのように行動していくかを決めます。
②その後、フォーマットに記入していき社長へ発表します
③承認をもらえたら即帰宅!

なのですが、なかなかなかなかな承諾がもらえないんです。。(笑)


心折れそうになりながら何度も発表をするので、
承認をもらえた時の達成感はヤバいです😹!!笑


年2回行うイベントなのですが、今回は約90名の従業員が集まりました!
真面目なイベントでしたが、久々に会えた社員さんとお話しできて楽しかったです◎

内定者は3名参加してくれました!嬉しい!!
初めての参加でしたが、仮の計画表の作成を行いました。

内定者作成風景


作成後社長へ発表をしに行きました。
結果は。。。


見事!一発承認!!!

1208 内定者承認

入社後はとても頼もしい存在になりそうです😸✨


最後に全員で( ᐛ👐) パァのポーズ★

1208 集合写真

このポーズの理由は。。

池田社長『楽しそうだから(^O^)』

です!(笑)


今回立てた目標達成のために1月から頑張りましょう~!!


ご覧くださりありがとうございました♪

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ikedapiano.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1037

Home
池田ピアノ運送

Google +1